5月3・4日と、帰省しました。
車で帰省なんて、危険な事はしません (^-^)。
電車です。

 3日は、昼ごろ実家に着き、BBQ。

 昼もだいぶ回ってから、始めたんだけど、日差しもまだまだきつく
わたしったら、目が回ってきて気分が悪くなってしまったよ (-"-)。
久しぶりに、光合成しちゃったからでしょうか…。
それとも、歳?? Σ(ノ∀`)ペシッ

 せっかくの、NIKUぅ~~~。
BBQには、beerなのにそれすら (。´Д⊂)うぅ。

 その夜は、わたしの弟と子供交えて、おそ~くまでしゃべってもたよ ┐(´~`;)┌。


 翌日は、映画。
『名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)』。
映画の友に、ポップコーンとジュースを持って席に着きました。
すると、すると・・・
確かに、少し冷房も入っていたよ…
だけど、だけど・・・
2時間の観賞中に、3回もトイレに行かなくても…
わが子ね (。´Д⊂)うぅ。
なんだか少し、見逃した気分 il||li _| ̄|● il||li。
まま、しゃ~ないわね。

 そして、この日帰宅する・・・・つもりでした。

 その前に、お友達にお土産を買おうと、ショッピングセンターに行ったものの…
なかなか決まらん (-"-)。
2時間を費やし、ようやく決まった!!。
が、時間は20時半。
今から帰ったら、23時になるぞ!!

 あかん・・・
しんどすぎる!!

 ということで、急きょ実家に帰ることにしました。
こんなことなら、初めから母の言う通り、荷物置いて出ればよかった il||li _| ̄|● il||li。

 一応、帰る気満々だったので、重いスーツケースを引きずり 引きずり2時間も、
お土産見る時間に費やしてしまって…。
でもね、帰らなくてよいとなったら、すっかり気がぬけちゃって、
そのショッピンセンターの遊具で遊び、
夕食をとっていたら、すっかり22時に。

 あかん。
なにしとんねん (^^ゞ。
すっかり、疲れはててしまいました (^^ゞ。



 翌朝、帰路に着きました。

 なのに、
今度は、なんばパークスに連れて行かれ? ( ´艸`)、

   2010ぷちぷち

 むげんぷちぷち

   2010鋼連パズル

 「鋼の錬金術師」のパズル

 こんなものを買わされ… (。´Д⊂)うぅ。
母はクタクタで、
子はうひょうひょで、
ようやく、うちに着きました。

 大変な帰省でした… ( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/879-a2a49ae1