ついに!!
ゴールデンウイーク突入しました。

 ゴールデンウイークと言えば、家族の帰省。
そう!!
義弟夫婦達が帰省してきました。
今年は、今日(いや、もう昨日だな)金曜日に到着し、明日帰宅するとのこと。
こちらは、次男夫婦。

 三男夫婦、義弟は仕事で、お嫁さんと子供たちで帰省。
こちらは、明日(いや、今日だな)土曜日の夕方に到着。
2日か3日に帰宅。


 ありゃりゃ・・・
となると、食事だぁ(><)。
なんだか、どの食事もメイン料理を作ることになって、た~いへん il||li _| ̄|● il||li。
でも、楽しいんだよねぇ。
大勢で食事なんて、パーティみたいじゃん!!

 というわけで、今日は…

   2010ハンバーグの山

 これが…(こげとるなぁ (^^ゞ)

   2010実は、煮込みハンバーグでしたぁ (^-^)

 これに ( ´艸`)。

 煮込みハンバーグになりました。
既に、食べ終えた後の鍋なんで、小さく変身しとります ( ´艸`)。
って、ハンバーグがあれへんわぁ (^^ゞ。


 さ~~て、明日は、元気有り余る子供たちをどこに連れて行き、
夕食をどうするか…





 ~~ 覚書 ~~

・切干大根
・マカロニサラダ
・お味噌汁
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/875-c3293ca0