先日、マーマレードのジャムをいただきました。

 なにやら、近所の方から、無農薬のレモンをたくさんいただいたことから、
オレンジとリンゴとはちみつで、ジャムを作られたんだとか…。

 そして、このジャムで食べたくて、今朝はパンケーキにしてみました。

   2010パンケーキにジャム ♪

 いやしかし、こんだけ厚かったらホットケーキやわ (^^ゞ。

   2010これがそのジャム ♪d(⌒○⌒)b♪

 そしてこれが、そのジャム。
瓶じゃなく、パチンとおさまる容器に入れてくれてるのが、またおしゃれ。
まめで、おしゃれなシニアの奥さんです (*^_^*)。

 しばらくは、この濃厚ジャムで朝食を楽しめそうです ♪d(⌒○⌒)b♪。



 そして、こちら。

   2010やばい!!いくらでもいける、ドーナツ


 昨日、「お腹すいた姫達」がやってきたので、
ドーナツを作りました。
このドーナツ、やばいの!! Σ(- -ノ)ノ
時間が経っても、サクサク。
満腹状態なのに、このサクサクを求めて、またひとつ またひとつ…
まずい!!
何度リピしたか (^^ゞ

 レシピは、こちらから拝借。
一度、おためしあれ (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/874-16861f49