2010.04.26 お花束
 つぼっちの習性。

 どうも、寒いとパソコンに向かえない(言い訳その①)。

わたしのは、デスクトップパソコンなんですね。
まず、ストーブから遠い(言い訳その②)。

ストーブを引き寄せても、手足の冷たさは改善されない(言い訳その③)。

やり始めると、ためていた、やりたかったことをあれこれしちゃって、よけい
寒くなる(言い訳その④)。

そうなると、それが嫌で、パソコンの電源を入れにくくなる(言い訳その⑤)。

 いやいや、いずれにしても、言い訳でしかない ┐(´~`;)┌。




 さて、昨日日曜日は、子供たちのピアノの発表会でした。
今年は、2人とも出演ということで、気合を入れつつ…
衣装は、去年と一緒という (^^ゞ、
どこに気合が入っていたんだろう?? ( ´艸`)。


 面白いもので、年齢を経るごとに、肝の大きさは小さくなるようで、
出番が近くなるにつれ、顔が引きつり、笑顔が減る。
大きくなるにつれ、怖さ・恥ずかしさを知るんでしょうか。

 それでも、2人とも、上手に弾けましたよ!!
子供たちなりに ( ´艸`)。
母は、母なりに、大満足です (*^_^*)。
わたしは、ピアノが弾けないしね (^^ゞ。
そりゃぁ、うらやましい限りです。


 今回は、花束が各々2束あり大喜びでした \(^o^)/。
帰宅したら、4束合わせて、花束の状態で写真を撮って欲しいと、
切実願いだったのに、
すっかり疲れ果てて帰宅した母は、
(だって帰宅したのは、21時だよ21時。夜、出歩かない主婦が、
21時帰宅なんて、疲れるっしょ フツウ… ┐(´~`;)┌)
そんなことをすっかり忘れて、とにかく花を、花瓶に移してあげることばっかり
考えていたから、忘れていました。

 そしたらえらく、怒られちゃってさ。

 どんだけ取ったら気が済むん??
ってぐらい、花の写真を撮っていました。
┐(´~`;)┌ ヤレヤレ

   2010花束写真1

   2010花束写真2

 やっぱり花は、素敵です。
心癒され、眺めていても飽きないです(って、どこかで聞いたセリフ ( ´艸`))。

 しっかし、荒れた部屋 ア~~ンド パジャマ姿のつぼっちをアップするわけにもいかず、
モザイク写真にて失礼 m(__)m。 

 これで、気が済んでくれたらいいんだけど… (^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/873-b5876dfb