2010.04.05 泣ける歌
 我が家はFMラジオが入りません。
なんで、もっぱら、FMは車中にて・・・。
でも、FM聴くために、車に乗るようなことはないので、
基本聴かないかな。
 
 ところが、最近、インターネットでもFMが聴けるようになったことを知り、
家にいるときは、FMラジオをかけていることが多くなりました。

 ところで・・・・

トイレの神様』 (植村花菜)という歌をご存じですか?

 一時車中では、しょっちゅうかかっていたので、ヘビーローテーションかと (^^ゞ。
最近は、落ち着いてきてるようですが…。

トイレには、それはそれはキレイな
女神さまがいるんやで
だから毎日 キレイにしたら 女神さまみたいに
べっぴんさんになれるんやで



 というサビで、関西弁で歌うその歌は、すんなりわたしの心の中に入ってきました。
(わたしが、べっぴんでないのは、トイレ掃除が嫌いなせいか…)
なんて、フムフムなんて、聴いていたら…

 すっかり、心をわしづかみにするこの歌詞。
なんよ!!
この歌詞 (。´Д⊂)うぅ・・・
泣けるんよ。
気がつけば、ボロボロ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
 
 上の子にその話をして、聴かしてみて…
やっぱり、ボロボロ。
2人して、ボロボロしながら、何度も繰り返し聴いてしまいました ┐(´~`;)┌。


 ここで、多くは語りません (^v^)。
興味のある方は、ぜひ、聴いてい見て下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/870-baf88226