先日は、友達を招いてのパーティでしたが、今度は家族でパーティをしました。
うちは、義母も一緒なんで、要所で何かしておくのも、必要かと… (^^ゞ。

 で、『チーズフォンデュ』をば…。
こういうのは、材料だけ揃えればいいので、楽ちん 楽ちん (^v^)。
チーズフォンデュが、おいしさを倍増してくれるしね ( ´艸`)

   2010誕生日のチーズフォンデュ ♪

 な~んて、写真撮りするほどのこっちゃない… ( ̄~ ̄)ξ
盛り付けへたくそ (^^ゞ。
 
 ホットプレートで、やりました。
 
 ・プチトマト
 ・かにかま
 ・ウインナー
 ・えび
 ・アスパラ
 ・かぼちゃ
 ・じゃがいも
 ・冷凍ハンバーグ
 ・フランスパン

 トマトがおすすめ。
ホットプレートで温めて、チーズにつけて食べる!!
甘味が増して、Good Good~ (*^^)v

 デザートは、ティラミスを…

   2010誕生日ティラミス~

 甘味を続けて食べれて、子供たちは大喜び~ (≧▽≦)ゞ。
もち、わたしも… ( ´艸`)

   2010誕生日のティラミス、ろうそくバージョン
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/860-7f467065