「今度の誕生日に、お友達呼ぶ約束したからな ♪d(⌒○⌒)b♪」

 へっ??

 出たぁ~~
勝手な約束、取りつけてきたぁ (@_@;)。

 というわけで、平日に誕生日会なんて、次の日の学校があるので、
昨日の日曜日に、来てもらうことにしました。

 「11時ごろに来てね」と、約束したものの、
5分・10分…、まだきません。
子供的には、9時過ぎぐらいから来てくれてもよかったのに、
時間が過ぎても、家に着かないから、そわそわ そわそわ。

   ハッピーバースデー

 こういうことだったようです ♪d(⌒○⌒)b♪。
朝から、作ってくれてたんですって。

 そして、わたしはパーティメニューを、がんばりました!!

   201003誕生日パーティ

   201003チョコケーキ

   
・ピッツァ2種(じゃが・たまねぎ・ツナ・ピーマン、コーン・たまねぎ・ベーコン・マッシュルーム)
・コーンスープ
・おなじみ?リッツ
・ココアパン
・チョコレートケーキ

 ケーキは、チョコのコーティングだけしておいて、
シュガーパウダー・ココアパウダー・アラザン・5色スプレー・小枝を用意しておいて、
トッピングは各々の、個性にお任せ!!

   ケーキの数々

 こんなになりました ( ´艸`)。
勝手にトッピングは、結局ぐちゃぐちゃ状態?
でも、本人たちは、大満足なんで結果オーライということで・・・(^^ゞ
楽しめたようでよかった、よかった!!

 この、『各々ケーキのトッピング』は、おすすめですよ (^o^)/


 あっ、大人は、ココアパウダーだけで頂きました。
さすがに、こんなにトッピングは・・・ (^^ゞ

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/859-48d88a92