2010.03.01 自転車三昧
 昨日のこと。

 上の子が、スキーでいないため、下の子と2人の生活を楽しみました。
と言っても、お友達と遊ぼうと思っていたのに、
振られちゃったから…っていうのも、あるんですけど… ( ´艸`)。

 いつもなら、「出かける」と言っても
「お姉ちゃんがいるから、家にいる」とか言って、
ついてきてくれないのですが、「行く 行く~~」って (*^^)v。

 なんだか久しぶりで、うれしいわぁ。

 お天気がいいから、ラケット持ってグランドへ。
テニスをしました。
ついでに、上の子の自転車をこっそり?借りて、Let's Go (^O^)/。

 その後は、ふもと?まで、買い物。
夕食は、「お好み焼き~~ (^O^)/」のリクエストにお応えするためにね。
これまた、自転車で行きました。

 我が家は少し、高台にあるので、行きはよいよい、帰りはぜ~は~ (´~`;。
でもまぁ、下の子と一緒なんで、帰りはほとんど、歩いて帰宅。

 余力があれば、再びテニスを、と思っていたのですが…
余力無し!!
ナッシングですぅ (。´Д⊂)うぅ。

 でも、久しぶりに、運動したし、光合成したし、楽しかったぁ。
やっぱ、自分が楽しまな、あかんよなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/858-4bfab163