ここんところ、ずぅ~~~っと、
「チュロスが食べたい・・・」と、思っておりました。
だって・・・
家でも、簡単に作れるとのことなんですもん!!

 で今日、やっと時間がとれたので、チャレンジ (*^^)v。


 レシピは、もちろん!!(って、なんでもちろん?! ( ´艸`))
『クックパッド』。
こちらの、チュロスレシピを参考にさせていただきました。 


   2010チュロス

 やや、焦げ気味?
でもなかったんだけどなぁ・・・ (^^ゞ。
下の子、シナモンがお好きじゃないので、きな粉で・・・。


 初めは、調子よく絞り出していたのに、いきなり・・・

   2010チュロスの袋、破れる

 あっちゃぁ (><)。
こりゃないでしょ・・・ ( ̄□ ̄;)。

 仕方がないので、げんこつドーナツ・・・

   2010チュロスならぬチュロナス?!

 まま、お味は変わらないけれど・・・、ねぇ (。´Д⊂)うぅ・・・。

 チュロスを作るときは、生クリームについている、袋では代用できない!!
こりゃ、教訓だね ヽ(^。^)ノ。

 ミスドのチュロスよりは、やわらかめ。
でも、おいしかった。
リベンジを決意して、今日はこんなところで、勘弁したろ ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/854-681c3641