2月6日(土)9時半ごろ。

下の子のお友達から、電話がありました。
例によって、例の「遊ぼう」電話です。

 下の子は、学童保育でお世話になっているので、
基本平日に、お友達と遊べません。
なので、土日のお遊びが、楽しみで楽しみで ( ´艸`)。

 特に、幼稚園のころから仲良しだったNちゃんと遊ぶのが楽しみなんだけれど、
最近、Mちゃんという強力なライバルができたから、中々遊べない。
一緒に遊べばいいんだけど、小学3年といえど、女の子。
色々あるみたいなんですよねぇ・・・


 で、今日はNちゃんから電話なんで、ホクホクホク。
おまけに、ご主人が「ワールド牧場」に連れて行ってあげるとの
お誘いなんで大喜び。

 甘えて、お願いすることにしました。

 が・・・、
迎えに来てもらった時には、雪がちらつき始め、
風もぴゅんぴゅん。
大丈夫かなぁ??
すっかり、スイッテ入ってるはずやから、今更やめは、ないやろなぁ。




 子供ご帰還。
超ご機嫌モード ♪d(⌒○⌒)b♪。
ぬいぐるみも買って Σ(- -ノ)ノ エェ。

「お母さんに、怒られるでぇ (¬¬)」の、ご主人の言葉を振りきって買ったのだとか…。
まま、Nちゃんと似たようなぬいぐるみが欲しかったんやろうし、
大金?持たせてもらえた喜びもあっただろうし、おおめにみよ (^^ゞ。

 さっそく、お礼のメールを送ったら、お母さんから、
『コギャル × 2のおしには、勝てなかったようです』と・・・。

 寒さもなんのその!!
コギャルパワー発揮しとったんかと、納得してもたわぁ !!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/845-d1502411