通勤に使っている原付が、先日から調子が悪い。

 いや、調子が悪いってなもんじゃなく、エンジンがかからない。
セルを押しても、キックでしても、プスプスプスなんて、
なんとも情けない音 ( ̄~ ̄)ξ。

 ようやく決心して、バイク屋さんに来てもらって見てもらうことに。

 引き取ってもらうとき、
「エンジンをかけるのに、ちょっと弱いけど、バッテリーを変えることなく
 たいしたことないと思いますよ」とのこと。

 なら なんで、かからんのよぉ (。´Д⊂)うぅ・・・。


 そして今日、バイク屋さんから連絡がありました。
「治りましたよ」と。

 やったぁ (*^^)v。

「おいくらでしょう?」

「6300円です」


 く~~~(><)、
出張費2000円と、「たいしたことない」の言葉で
打算的に5000円でおつりがくると… (^^ゞ。
そんなに甘くはなかったか… ( ´艸`)。

 でもバッテリーを変えることを思うと、随分安く上がってるし、
よしということで…。

 しかし月曜から、寒い通勤が待ってます il||li _| ̄|● il||li
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/844-bb6286bf