とても久しぶりの、記事となってしまいました。
毎回言ってることですけど、なんだか、書くタイミングを逸すると
なかなか、パソコンに向かえないです (/_;)。
また、がんばりますね (^-^)。



 さて、今日は節分でした。
節分といえば、恵方巻き。
巻きずしの丸かぶり。
家族4人分の、おなかを満たすほどの、巻きずしを買おうものなら
我が家は破産…。
(いや、おなかを満たすほどにしようというのが、間違いか??)

 ということで、毎年巻きずしは、手作りするのですが、
毎年うまくいかへん…
具が真ん中にいかない…。

 まま、それでも良しということで… (^^ゞ。

   2010巻きずし
   こりゃ、たまたまうまくいったやつを、載せました (^^ゞ

   2010マカロニサラダ

   入れきれなかった、余った具材で、マカロニサラダ & 豚汁。

 毎年、巻きずしに全身全霊を込め過ぎて(おおげさ (^^ゞ)、
いわしまで手が回らない…。
つまり、いつも省略 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 おまけに(?)、今年は豆まきの豆を買い忘れて、
気がついて、あちこちお店を回ったけれど、すでに売り切れ…
豆まき出来ず…。
なんだか、やり残しがあるみたいな気分…。

 今朝は、ストーブのついてない、寒い部屋で、
1.5時間ほど、電話でシャベリングしてたら、
夕方にはすっかり声が、しゃがれてしまって、美声が出ないし… (^^ゞ。

 なんだか、逆に邪鬼を招いてもた (・.・;)




 今日の写真は、上の子が撮りました。
なんだか、すっかり撮りモードに入った様子で、その後も
以下の写真を…。
とりあえず、載せとこ… (◎o◎)

   2010母うさぎ

   2010ぬいぐるみ一同
 
   2010ぽんかん

   2010ひつじドアップ

   2010らぶらぶウサギ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/841-8558838e