今年に入って、1週間もすぎてしまいました。
今頃「あけまして・・・」はないだろうと思いつつ・・・

 今年もぼちぼち頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。


 さて!!
昨年暮れから、バタバタしておりました。

 ちょっとお話ししたと思うのですが、義母との仲が
いい方向に向いたことにより、お正月の義弟夫婦達の帰省出迎え料理を、
かなり、手伝うことになりました。

 買い出しから、支度と。

 わたし的には、マニュアル人間だけど、お料理も苦じゃなくできたんで、
大丈夫です (*^^)v。

 その後は、実家に帰省し、帰宅してからようやく、のんびりできた気分でした。


 ですが・・・

 今年またもや、職場の引っ越しで、15日のリニューアルに向けて引っ越し準備です。
なんだか帰宅すると、パソコンに座る元気もなく
気がつけば、7日。おまけに、「24」のDVDも、義弟に借りちゃったしね… (^^ゞ。


 でも、元気です (*^^)v。

 腰も順調 (*^^)v。
だからといって、調子こいてると、また、ぶっ倒れるので、ゆっくりゆっくり (^-^)。


 洗面台のトラブルも起こり、いろいろ電話しまくって、原因を究明し
相見積をさせていただいたり・・・

 エヘヘ
まだまだバタバタしてそうです (^^ゞ






 ここからは、ちょっとメモにて・・・

元旦

・すきやき
・鍋待ち用に、リッツオードブル(これ、面白かった!!)

2日

・お雑煮
・おうどん
・おせち料理
 *かずのこ
 *棒だら
 *田作り
 *黒豆
 *昆布巻き
 *筑前煮
 *伊達巻
 *栗きんとん(栗・煮豆のせ)
 *ミートローフ(ベーコン巻)
 *サーモンパイ(ホワイトソースインほうれんそう・鮭)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/839-7048e873