先日のクリスマス、
下の子には、サンタさんがやってきました。
が…、
サンタさんも、さぞ困ったことでしょう… ( ̄~ ̄)ξ。


 頼んだものは、DSソフト『ポケモンハートゴールド』。
発売(秋ごろかなぁ)から、「サンタにもらうのは、ゴールドかシルバー」とご所望。
(この『ポケモンハート』シリーズには、『ゴールド』と『シルバー』があるのです)

 今回のプレゼントは、この秋ごろから言っていたからでしょうか…、
かなりの興奮ぶり。
早くから、寝かしつけていた下の子が、
わたしが「寝よう」と思った頃に、むっくりと起きてきて、
「もう、寝れない」と半べそ。

 「寝れないのなら、一緒に起きていよう」
とは言ってみたものの、
これがなかなか、お目目ぱっちり ( ̄~ ̄)ξ。
困った。
これでは、サンタもやってきまい…。

 仕方がないから、一緒に寝ようと、布団に入ったものの、
これまたなかなか寝ない…。
こっちは寝かかっているのに、おしゃべり攻撃。
困った…



 と思っていたら、いつの間にやら、一緒に寝てしまったようで、
よかった よかった (^v^)。


 ところが、今度は、5時半ごろ。
「おかあさん、サンタさんからの、プレゼントがない…」と
またも、半べそ状態の子供。
あっちゃぁ (><)。
旦那どんも、力尽きて寝てしまったか…。
さぁて、どうすっか…。

 とりあえず、トイレに立つことにしよう
と…
私の傍らに、プレゼントが!!
┐(´~`;)┌ ヤレヤレ

「あったぁ!!ここやわ!!」

 とは言ったものの、それから寝るはずもなく…。

 わたしの、睡眠時間は、果てしなく少なく…
子供は元気に、一日ゲーム三昧。
まま、今日一日はね…
許しちゃお。

 ということで、大変なクリスマスでした… (。´Д⊂)うぅ・・・
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/837-bb1afc35