随分のご無沙汰でした \(^o^)/。
皆様、お元気でしたか?

 ようやく、一段落つきました (*^^)v。
広報紙、出来たぜぇ~~い \(^o^)/バンザ~イ

 またボチボチ、やっていきます。
あとで、ゆっくりお邪魔させて下さいね。


 最近は・・・、
マンガにはまっております。
いや、はまるというか・・・
追っかけられてるというか・・・



 先日、『鋼の錬金術師』のアニメを見ていて、
「な~~んや、途中から見ててもわからへんし、始めから見たいわ」
と、ボソッと言った言葉を、上の子供が聞き逃さず・・・。

「そうやろ そうやろ。だから借りて来たるわ。
 一緒にはまろうぞ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ」と。

「いや、今借りてこられても困るし。
 もう少し後にしてもらわな、広報紙、仕上がらんし・・・」

 の言葉もなんのその。
その翌日から、4巻ずつ持って帰ってくる 持って帰ってくる ( ̄□ ̄;)。

「『少しずつでも、返して』なってことやから、よろしく!!」

 って、読めってことね・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・。
だから、後にしてって言ってるのに・・・


 ということで、少しの時間を惜しんで、読んで(見て)ます。
まだ、はまるとこまで、いってないねんけどね・・・。
子供には、内緒という事で・・・(って、なんで内緒か、わからんけど (^^ゞ)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/834-d3ef8c08