2009.11.05 神社巡り
 昨日3日の日、神社巡りをしました。
スタンプラリーです。

 いくつかの、スタンプをもらうことが目標だったので、
自転車で回ることにしました。
う~~ (><)、
電動自転車ではなく、自力でこぐやつです (^^ゞ。

   3台の自転車

 まずは、観心寺。

   観心寺

 風の冷たい日でしたが、お天気でしたので、
結構の方がいらしてました。
が、すでに、足は、がくがく・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・。
日ごろの運動不足を、痛感 il||li _| ̄|● il||li。

 そして、笠松稲荷。

   2009笠松稲荷

   この階段!!

 89段もの階段 (@_@;)。
何度も言うけど、足ががくがくしてるのに、この階段はひどすぎるわ!! (-"-)。

 そして、薬師寺。

   薬師寺

 こぉ~~んな、ひっそりしたところに、ぽつりとお寺があるとは・・・
知りませんでしたわ (^^ゞ。

 柿実る・・・

 柿がおいしそうになっているし、のどかな田園風景を眺めれて、
いやいや、こんな田舎だったとは、しらなんだ… (^^ゞ、
幸せな1日を過ごしました。

 怖いのは、ただ一つ、
キンニクツウというものが、いつやってくるか・・・です (^^ゞ。

 ちなみに、本日5日、まだきません。
ウフ、もうやってこないのかも (≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/831-64e7e980