数ヶ月前から、また、シャドーボックスを始めています。
と言っても、まだまだ、ぼちぼちね ( ´艸`)。

 ちょっと季節はずれな気もするけれど・・・

   ガーデニング:シャドーボックス

 これがまた、細かい (><)。
お花1輪1輪、ってかんじで、これのカットには、泣かされるぅ (。´Д⊂)うぅ・・・。
気持ちは、ねずを惜しんでやりたいのに、
神経が持たない ( ̄~ ̄)ξ。

 この調子で、やっていたらいつ仕上がることやら… ┐(´~`;)┌。

 今年のクリスマスに向けて、新しい作品も仕上げたいから、
これはいったん、休止 (^v^)。

   2009クリスマス:シャドー

 こちらに、取りかかります 。
ぼちぼち、楽しんで間に合わせまする (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/829-75bacb54