今日、下の子がハロウィンパーティに行ってきました。

 お友達が、ECCに行ってらして、このイベントに誘ってく入れたのです。
去年も行かせてもらったので、本人は大喜び ( ´艸`)。

 夕方から開始なんだけど、昼過ぎ早々に、そのお友達の家に、行ってしまいました。

   2009ハロウィンいでたち

 今年は、昨年のマントに帽子にしました。
100均で売ってたんですよねぇ ( ´艸`)、この帽子。 
ハロウィンパーティって、こういういでたちも楽しんでしょうね。

   2009ハロウィン戦利品

 そして、何やら戦利品。
バナナケースが一番ほしかったものらしく、これを一番にゲットできたと
大喜びで帰宅。
う~~ん、
なんで、バナナケースだったんだろ?
何をするものか、わかってるんだろうか??

   2009ハロウィンこれは何?

 そして、これ。
なんなんでしょ??
「食べ物」と本人の話。
消しゴムっぽいんだけど、やわこい(柔らかい)んだよねぇ。
グミ?

 まだ、袋から出していません。
怪しげなこのもの、報告はいずれ・・・ (★ ̄∀ ̄★)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/827-c1a96e4c