2009.10.13 子供の夢
 朝方、トイレに目覚め、布団に戻ってきたら、
いつも横で寝ている子供が目を覚ましていました。
で・・・

「どこ行ってたん・・・。怖かってんで (。´Д⊂)うぅ・・・」

 と言われましてもねぇ・・・ (-"-)。

 何やら怖い夢を見たらしく、目が開いたそうな。
その内容とは・・・


 
自分の居所は、どこなのか・・・。
ひかりちゃんと、二人逃げまどう。
狼男に追いかけられ、クラスの子のほとんどは、
食べられちゃった。

「二人だけになっちゃってね。
どうする?
もう、食べられよっか…」




 で、目が覚めたんですって (^◇^)。


 もう、大爆笑してしまいました。
子供には悪いんだけど・・・ (^^ゞ。

 「食べられる」って?! (@_@;)。
逃げへんのかい!! ってね ( ´艸`)。
純粋ですよねぇ。

 それからは、家族で、
「食べてやるぅ」と、子供に襲いかかるまねが、
我が家の、プチブームとなっているのです (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/823-253c5963