ご無沙汰してました 
皆さん、お元気でしたか?
お休みしている間も、のぞきに来てくださっていた方々、
本当に、ありがとうございます。
前回の記事のコメントも、ありがとうございます。

 ここでまとめさせていただきて・・・

   ありがとう~~ (^O^)/
 
ほんとっ、ありがたいです (。´Д⊂)うぅ・・・。
まずは、ブログをやっていたことに感謝ですね ♪d(⌒○⌒)b♪。

 お休みしている間は、(もうこのまま、やめちまえ)みたく
悪魔がささやき、痛みと闘う日々でもありましたが、
治ってくると、けろっっとするもんです (*^_^*)。

 げ~~んきん (^◇^)。


 ヘルニアからくる、坐骨神経痛ですが、ようやく痛みがなくなってきました。
無理のないよう1日過ごせば、夜まで痛みがこなくなったので、
もう一息かな (*^^)v。
って、まだ痛みは来るんですけどね・・・。

 日にち薬と、無理のない生活で、気にかけず過ごせる日々はもうすぐです!!

 とりあえず完治すれば、歩く生活を始めようと誓っています。
って、前回も言ったような… (^^ゞ。
『のど元過ぎれば・・・』 にならないよう、今度こそ (≧▽≦)ゞ。

 あと、姿勢です。
ほっっっっっんと、だらしない恰好で物事を行いますから・・・ (^^ゞ。
背筋ピン。
それには、しっかり、腹に力を入れて姿勢を保つ!!
これを、心がけよう。


 お休みしている間に、いろ~~んなことがありました。 
ちょっとずつ、記事にしていきたいです。
これからも、よろしくおねがいしま~~す (^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/822-eac07ca4