行ってきました!!
関西サイクルスポーツセンター。

 下の子が、自転車に乗れるようになったんで、
サイクルロードを走ろうということで、少し前から計画していたのです。
サイクルロードなんて、軟弱になったわたしが、
(走れるわけねぇ (><))って、思っているのに、
「一人だけ、のらへんのぉ (;一_一)」という言葉に、
しぶしぶ乗りました (^^ゞ。

 1周3キロ。
行きはよいよい、帰りは~~~。
始めは、下りで、楽ちん楽ちん (^-^)。
楽ができるということは・・・
il||li _| ̄|● il||li

 2周ほど頑張ったんだけどね・・・
撃沈よ (。´Д⊂)うぅ・・・。

 そこで、見つけたこのバイク。

     軟弱チャリとマウンテンバイク

 うふふ。
そう、電動自転車 (*^_^*)。
坂がたいそう楽と聞く。
これやぁ
奥のバイクは、旦那どん。

 このバイクで、こぉ~~んな道を走ってきました。

     関サイクル:サイクルロード

 おかげで、森林浴で、マイナスイオンをい~~~~っぱい、浴びてきましたよぉ。
 そして、

     山百合?いや植えたんちゃうん??

 山百合や(自然かなぁ? 植えた??)、

     展望台よりの景色
  
 こ~~んな景色や、 

     でかいミミズ:20センチほど・・・

 こんなものまで・・・。
長さ20センチはあろうか・・・
子供の悲鳴で、飛んで行ったら (こいでいったら??( ´艸`)) こいつ・・・。
飛んで襲っては、こないってばぁ (^-^)。

 電動自転車のおかげで、計20キロ近い距離を走ることができました。

 体を使って遊ぶのも、よかとでした (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/819-c2655f0a