いろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございます。


 翌日、上の子を行きつけのお医者さんに、診てもらいました。
特に、病状は告げられず、(お聞きもしなかったのですが… (^^ゞ)
改めて、薬をもらって、終了。
今日は、本人も結構けろっとしてて、比較的元気!!
のどが痛いだけとのこと。
熱も下がって、本当に、ヤレヤレです。



 実は、この後続きがあるのです。

 土曜日朝早く、下の子の泣く声で目が覚めました。
なんだか、変な夢を見たとかで、泣いていたらしいのですが、
その時に、触った腕が、なんとも熱いなぁと思いつつも、
眠たさに負け、寝てしまいました。

 小1時間後、最後のラジオ体操に、共に行ったのですが、
やけに「しんどい」「しんどい」というし、触る手が熱い。
帰宅して、熱を計ると、38.5分。

 え~~~、38.5分???
高過ぎ!!
あわてて、お医者さんに行ったら、39度まで上がってるし、
インフルエンザの疑いありと言われるし、
うへぇ~~(><)。
かといえ、インフルエンザか否かの検査は、熱の出始めなんで、
正確なのが出ないとのことで、日曜まで様子見と言われました。
土曜日1日、熱は38.5分~39.2分の間を行ったり来たり。


 日曜日は、すっかり熱も落ち着き、36度台の平熱で過ごしたけれど、
子供はすっかり元気になっちゃったもんだから、お友達と遊びたいと
うるさい うるさい。
のどが痛いらしく、食欲はなかったけれど
まま、元気が一番。
事なきを得ましたが…。

 日曜日昼過ぎごろより、今度はわたしの体調がしゃっきりせず・・・
だるいし、鼻は出るし・・・




 子供ともども、すっかり体調を崩した週末でした。
が、もう大丈夫 (*^^)v。

 本当に皆様、
体調には、十分に気を付けてくださいね (*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/815-b23e8a2c