実は、20日は職場がお休みでした。

 ほぼ2か月ぶりかもぉ (^◇^)。
お休みがね・・・。

 そして、お休みだと言っても、結局日常のことをして
終わった日でもありました  ( ̄~ ̄)ξ。
一番のイベントは、子供部屋のクーラーを購入したことかも!!

 ついに・・・
 ついに、購入しちゃったのさぁ (^^ゞ。

 このクーラー。
性能的には、6畳分のパワー。
部屋は、4畳半。

  (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 ってことは、効果抜群ってことだ。
 ってことは、皆でいる居間より、パワー絶大のクーラーがついたってっことだ。
 
 家族全員、1つの子供部屋にこもり、四人四様なことをしてたりして (^◇^)。
あるとおもいます! ♪d(⌒○⌒)b♪


 そして、もうひとつ、この日に完成したわけではありませんが、
シャドーボックス作品を、完成させました。
今回は少しアレンジ (*^^)v。

     プーさんとピグレットのシャドーボックス1

     プーさんとピグレットのシャドーボックス2
 横から見ると、こんな感じ。ありゃ、写真サイズ、大きすぎた (@_@;)

 おっと!!
額に入れた写真を撮り忘れてた (。´Д⊂)うぅ・・・。
すでに、職場。
飾ろうと思ってね。

 ということで、有意義な1日が過ごせました?! ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/813-aaec9dae