下の子が、自分のちゃりんこを手に入れました。

 2番目となると、なかなか自分の物を買ってもらうことがなく、
お下がりやお古ばっかりなんですけどね・・・。
買っちゃいました (≧▽≦)ゞ。

 実は、まだ自転車に乗れなくて…。
でもお友達は、もっと前からどんどん乗っていて…。
ようやく「乗りたい」気になったようです。

 ということで、「善は急げ!!」
水曜日に、購入しました。

 でも・・・・

 これは、大変さの始まりでもあったのです (。´Д⊂)うぅ・・・。

 購入した日は、旦那どんがお相手を。

 翌日。

 上の子の昼食を、パンにしてもらおうと、近くのパン屋さんで
購入するよう頼みました。
それに目を輝かせたのが、下の子。
「わたしも、買ってくるぅ~~ ♪d(⌒○⌒)b♪」

 って、あ~~た、まだ乗れないでしょ・・・ (;一_一)。

 ということは・・・、
ついていかなあかん?? (。´Д⊂)うぅ・・・。
そりゃぁ、朝から辛かとです ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 仕方なく、朝からパン屋さんまで、自転車練習兼ねて
走りましたよ!!
時間との戦いでもありますね (早く帰宅して、食べさせて、学校に行かさねば・・・)。

 結構冷たくあしらい、うながし、乗せた甲斐あってか、ちょっと乗れるように
なりましたよ (*^^)v。
何度もこけたし、
よろけて門壁に当たって、中の大型犬2匹に吠えられ、
門扉からその犬達が飛び出してきたり・・・。
幸い、飼い主さんが、門扉の掃除をしていたので、
犬達を叱ってくれ、庭に押し戻してくれたんですけどね。
(こっちの落ち度なのに、謝ってくれ、自転車を褒めてくれ、応援してくれ・・・
ありがとうございました (^^ゞ)

 そして、昨日・今日と帰宅後練習。
今日なんて雨の中、練習しちまったよ・・・。


 でも、よっぽどうれしいんでしょう!!
まま、運動の為と、わたしもがんばりますじょ ♪d(⌒○⌒)b♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/810-2974cc8f