最近、下の子の胸が痛い病がひどい。

 今までは、3・4日に1回の割(だったはず)なのに、
ここ数週間、頻繁に痛がるようになりました。
日に1・2回。
原因もよくわからなひ。

 年初めに、検査としてレントゲンや血液検査などしたんだけど、
異常はなく・・・

 ストレスかもしれんへんと思い、
学校の先生や、学童の先生にはお話済み。
わたしも、折を見ては、お友達のことや、学校のことを聞くけれど、
特に、嫌がってる様子もなく、楽しそうに学校に行ってる感じ。

 いったいなんなんだ!!

 

 以前より、痛くなって痛い時に、医者に見せた方がと言われていたので、
今日、学校より帰宅してしばらくすると、痛がってるから
お医者さんに行ってみました。

 結果は、異常がみられないと。
しばらく様子を見てみましょうとのこと。

 気持ち的には、心電図とかしてほしかったんだけど、
そんな話もなく、大丈夫と。
しかし、痛がってる割には、元気だし遊ぶし・・・
現に、このときも、「あっち向いてほい」とか、
やたら、わたしにじゃれついてきて、きゃっきゃっと・・・。

 本当に痛いのやら、疑問の念も・・・

 いったい、どうしちゃったんでしょ・・・
まだまだ、様子を見てなくちゃいけないなんて、
わたしも、ストレスだなぁ… (。´Д⊂)うぅ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/803-86ee25c9