日曜日、車で出かけて帰路についてる時のことです。

 数十メートル前を、原チャリが走っていました。

 と・・・・
ひゅ~っと、何かが落ちました。

 心臓がバクンとするほど、こちらは驚いたのですが、
まま、それでも少し先だったので、うまくかわして、
通り過ぎました。
紙袋のようでした。
足もとに置いていた紙袋が落ちたんでしょう。

 しかしまぁ、結構車通りの多い道路ですが、
若干少な目の通行量でよかったよ・・・

 と思いつつ、バックミラーで見てたらば・・・、

 そのおばさん、落ちた荷物から数十メートル先で止まって、
荷物を見てたのですが、
いきなり、Uターンして、逆走して、荷物まで走らせています。

 ( ̄□ ̄;)

 そりゃ、あかんやろ・・・
いくらなんでも、それはあかんと思うけど…
荷物落ちてる数十メートル後ろには、
車が来ていたんですよ…。

 世の中、信じられへんことする人、多いよなぁ…。
いくら原チャリで、小回り利くとはいえ
これはあかんと思うけど…

 荷物の後ろを走る車でなくて、よかったと、
胸をなでおろした瞬間でした・・・ (^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/802-6ea297b7