2009.07.04 皆既日食
 半月ほど先に、皆既日食が見れると、
世間をにぎわせているようですね。

 日食に思い入れもなく過ごしていましたが、
テレビを見て驚いてしまいました。
日食を見るあらゆるツアー (・_・;)。

 クルーズになってて、船から日食を見るだなんて・・・
なんとも、アイデアもすごい!!
お値段もよい (--〆)

 ホテルとかに泊まれるツアーはもうなく、
公民館や体育館に泊まるような、ツアーしかないとか・・・。
それでも、結構なお値段。
皆既日食にかける情熱・・・
素晴らしい。
そう思うと、ぼんやりすごしてるなぁ・・・
わたし・・・

 

 でも、最後にアナウンサーが予約した方に、一言。
 「重い機材と共に、ツアーに参加。
  楽しみですねぇ。
  でも、雨だったらどうですか??」

 げっ!!( ̄□ ̄;)
確かに・・・
でも、楽しみにされてる方々に、禁句なのでは・・・ il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/801-a40b56a5