中学校の広報委員を、引き受けてしまいました・・・。

 第1号の広報誌の発行が、夏休みに入る前。
印刷するため、入稿は1か月前と言われていました。

 ということで、6月中旬から、下旬にかけて結構
詰めに入っていました。
とはいえ、この度の委員メンバーは、得意分野が
うまく分散されていたようで、各々の得意分野で仕上げていけたようで、
大変!!ということもなく、
うまく形になっていきました。

 わたしは、パソコン係。
下書きされたものを、パソコンで仕上げていく係りです。


 そして先日、ようやく印刷会社に、原稿をお渡しすることができ、
その最終チェックバージョンが、手に入りました。
これがOKなら、GOです。

 そして、その原稿がこれ・・・
ちょっと、フライングで、こんなの見ても、見えないんだろうけれど、
載せさせて!
自慢させて!

   広報紙夏号

 (。´Д⊂)うぅ・・・
感慨深いものありですぅ。

 まだ第1号なのに・・・ ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/800-16d35794