2009.06.18 携帯水没事件
 数日前の話。 

 「洗濯機から、こんなもんが出てきました・・・」
と、旦那どん。

 最近、わたしも朝早くから、職場に出ることが多くなってきたので、
洗濯物を洗濯機に放り込み、干すことを手伝ってくれるようになった
旦那どん。

 その旦那どんが、携帯を見せてくれました。

 ん?

 携帯を洗濯したってことね??

 げっ!!

 なんてことするんだい!! (`曲´#)

 もちろん、復活は望めませんでした (。´Д⊂)うぅ・・・。
USBメモリを洗濯したこともあってっけ・・・。
な~~んでも、洗えばいいってもんじゃないんだよ・・・
まったくぅ。

 携帯水没事件は、世間ではよくあるとのこと・・・。
って言われたってねぇ…
納得でけへんわさぁ… ┐(´~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/793-a55425df