なんとも、こっぱずかしい!話なのだが…


 先日、小学校で、参観の後懇談会がありました。
2クラスしかないので、合同で懇談会を開かれました。

 まずは、「自己紹介を」と言われ、
平然と、

3年2組のつぼっち母です」

と、名乗ったら…


 一瞬の間をおいた後、担任の先生に、

「つぼっちさん・・・、1組ちゃいます?!」と  \(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 ついでに、2組の先生にも

「うちのクラスに、つぼっちさんいたかしら・・・と、考えました」と
他のお母さん方と共に、大爆笑!!。

えらい恥かいたしぃ・・・ il||li _| ̄|● il||li。




 旦那どんと、上の子と「焼けた」自慢をしておりました。

旦那どん:「えらい、焼けたやろ d(⌒○⌒)b」

上の子:「うちも、結構焼けてるし、負けへんで (^-^)」

つぼっち:(ここは、はいっとかなあかんやろ…)

      「おかあさんは、しみがいっぱいやし、負けへんで」 d(⌒○⌒)b
     
 
 上の子の、”つぼ”にはまったようで、お腹を抱えて笑い転げてました。

 「そりゃ、負けるわ!!」
 !!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


 笑いすぎやしぃ  il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/792-2b1a14e3