ぎっくり腰もどき?をしてから、3日。
もうならないだろう・・・という、気分がしてきています (*^^)v。
が、
やっぱり、あの「ぎくぎく」感が忘れられず、
無理なく過ごしてます。

 ご心配をおかけしました 


 ゆっくり過ごそうと、読書に励んでおります。
「獣の奏者」です。
NHKで、アニメがやっていて、それから、本が読みたくて、読みたくて…。

 決して人と心が通じないと思われていた
 崇高な獣『王獣』を操ることができる類まれな才能を持ち合わせた少女・エリン。
 彼女は、その才能を持つ故に、王国の勢力争いに巻き込まれ、
 波瀾万丈の人生を送ることになる。



 聞けば、上の子の中学校にあるというじゃありませんか (^O^)/。
ということで、借りてもらうことに… ( ´艸`)。

 しかし!!
励みすぎ、はまりすぎ・・・ (^^ゞ
徹夜もどき まがいをして、読んでしまいました。
久しぶりに・・・
そんなことをしてまで…。

 わたしの期待を裏切ることなく、終りまで読めた本でした。
『闘蛇編』と『王獣編』の2冊。

 興味のある方は、いかがですか・・・ (*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/791-67bdc9ff