2009.06.13 まずい!!
 今日は、希望者のみ参加できる小学校の行事の日でした。
もちろん!!
我が家の下の子も参加。
今日は、プラスティックカップで名札を作るとのこと。
大はりきりで参加しました。

 が・・・

 行く時間が近づいてくると、だんだん元気がなくなってきてる??
なぜ・・・

「おかあさん、終わる頃に迎えに来て (・_・)」

いったいどうしたというんだ・・・ (@_@;)。

「だって、だって・・・・
 他のお母さんは、み~~~~んな迎えに来てくれるもん・・・」

いやいや、そんなはずはない・・・

「だって・・・ だって・・・  ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・」

何も、泣かんでも・・・ (--〆)。

 涙に負けて、結局送り迎えすることに・・・。
急に、さみしがり屋になったり、甘えたさんになったり・・・
困ったもんだ ┐(´~`;)┌。




 終了時間間際になってきたから、そろそろ家を出て、迎えに行こうかな・・・
と、鞄から鍵を取り出したとたん…

 ぎくぎくっ

 もしかして、ぎっくり腰・・・・前兆

 il||li _| ̄|● il||li

 今、いや、これからも、ぎっくり腰になるわけにはいかん !!!!
かと言って、子供との約束を守らないわけには・・・
涙まで流して訴えてたのに・・・、約束を守らないわけにはいかなひ (>_<)。

 とりあえず、例のコルセット。
そう、18,000円ほどした例のコルセットを、引っ張り出して装着 (。´Д⊂)うぅ・・・。

 今日一日は、(今日一日のみで、大丈夫か?)
ゆっくりさせてもらいたいが、まだまだ、一日の半分すぎただけ。
ゆっくりできるだろうか・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・



追伸:

 昨日、ホタル見てきた (*^^)v。
いっぱい見た!!
しあわせ~~ (*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/790-d5b0014a