2009.06.12 体のトラブル
 下の子が、足の捻挫をしたのが、4月の下旬。
いまだ完治せず (。´Д⊂)うぅ・・・。

 先週、もういいやろと、スイミングに行かせたら、
先生の言われるところまで、バタ足で行くのに、
痛くて泣きながら泳いだとか… (。´Д⊂)うぅ・・・。

 いったいどうしたというんだ・・・。
どれぐらいかかるのか・・・。
自分のことなら、そろそろやめ!と、通院も止めちゃう頃だろうけど、
(いや、もっと早い時期にやめちゃってるはず・・・ (^^ゞ)
まだまだ先のある小学生だからと、通っちょります。

 加えて・・・

 胸が痛い。お腹が痛い。
お腹の痛みは、まま、置いておいて…

 胸の痛みは、痛みを訴え出してから、随分になる。
お医者さんに行ったこともあるけれど、特に異常なし。
胸を押さえて、うずくまるほどの痛みではなさそうだけれど、
結構多い。

 胸が大きくなるには、チョイ早すぎ?!
小柄な小学3年生なんで…。
もっぺん、精密検査してもらった方がいいよね・・・。



 今日は、スイミング。
でも、足を診てもらいに、お医者さんに行ってこよっと。
引いたり押さえたり、レントゲンとったり湿布張ったりだけなんだけどね…。
それも大事だよね。

 そうだ!!
今日は遅い目に行って、蛍を見よっと。
時期だよね。
喜んでくれるかなぁ ( ´艸`)
楽しみになってきたじょ… (≧▽≦)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/789-26247c46