2009.06.10 今日の夢
 今朝、少し早目の時間に、下の子供が起きてきました。

が・・・

なぜか、上半身はだか
パジャマを脱いだ状態で起きてきた。

ん?
なんでやねん??

「なんで、上のパジャマ、脱いでんの?」

「Σ(- -ノ)ノ エェ、 (自分を見て) イヤン」

 イヤンって、あ~~た ( ̄□ ̄;)


 どうやら、夢を見ていたらしい。

 30秒以内に、体操服に着替えなくてはいけなかったらしい。
 が、子供は、まだ勉強をしていたらしく、ちょっと出遅れたそうだ。
 そこで、必死で体操服に着替え、どうやら30秒以内に着替えれた夢。

 !!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 そういうことやったんや・・・・
 あかん・・・
 笑いすぎ・・・
 夢が現実で、ほんまに着替えるだなんて・・・ ( ´艸`)。
 それも、起きてきてるのに裸やということに、気付かんもん??

 さんざん笑わせてもらった後、子供が・・・

 「でも、(パジャマの)ずぼんまで脱いでなくてよかったわぁ (^-^)」
って、ホントやねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/788-99e54e56