2009.06.09 気がつけば…
 気がつけば、6月。
 気がつけば、6月始めての更新!! ( ̄□ ̄;)。

 つまりは、パソコンも9日振りに電源が入ったということ (^^ゞ。

にゃはははは。


 上の子から、「L チェンジ ザ ワールド」 を 読め読めと、
うるさく言われ続けていたのを、振り払い、なぎ倒し、無視し続けて
半年以上経ったでしょうか… ( ´艸`)。

 ようやく自分的に、余裕が出来たので、この本を読み、
Wiiの「どうぶつの森」に燃え、
テレビドラマを見まくっていました。

 おかげで、どうぶつの森は、虫や魚取りまくって、寄贈してるので、
子供達は、ちょっとお怒りモード?
「どうせ、この虫(魚)、お母さんが寄贈してるよね ( 一一)」ってね ( ´艸`)。
Lの本も読めたし、今度は、「獣の奏者」だよん。

 ということで、置き去りにしていた、好きなこと
たっぷりさせてもらいまっす (*^^)v。

 ブログもがんばるよぉ (^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/786-997a33d8