先日は風がきつかった (><)。

 朝から、『が~~~』 『ご~~~』と、唸っております。
風の音の、大っっっっっ嫌いな下の子が、
耳をふさがんばかりで、おずおずと起きてきました。

「おっ! おはよう 」

「おはよう…。お母さん、風がうるさい・・・」


 ┐(´~`;)┌ やっぱしぃ・・・ (^^ゞ。

 登校する時は大丈夫と言いつつ、朝の準備をするよう、促しました。
けれど、気になって 気になって…。
何かと、まとわりつく下の子。
大丈夫 大丈夫 と、促すわたし。

 ようやく、ランドセルを背負い、行く段になって一言。

「おかあさん やっぱり、風の音は恐いわ。
 わたしは、家の中の方が好き

 それを聞いていた上の子供。
まだ、パジャマで食事をしているわ、この子!!

「わたしは、布団の中が好き (*^_^*)」

 ┐(´~`;)┌ヤレヤレ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/783-56eb3649