大好きな平井堅さんが、アルバムを出すそうな…。

 とはいえ、スキスキと言いつつも、全アルバムを持っているかというと
勝手スキスキなもんで・・・ ( ´艸`)。

 その関係で、堅君、あちこちテレビ出演。

 今日は、NHK『SONGS』に出てらした (*^_^*)。
 
 歌ってる姿は、決してかっこいいわけではないんだけれど(失礼!! (^^ゞ)、
あの声、ボイス!!
聞き惚れちゃうわぁ。

 そうなれば、CDで聞いてるだけでもいいんだけど、
かっこよくないけれど(またも、失礼!!)、生で日常・過去を話す彼を見ると
パワーもらえちゃうんだよなぁ。

 『うわっ、ぼんやり過ごす自分がいる!!
こんなにも、やりたいことやアイデアがあるのに、日常に流され?
ほっているわたしがいる!!』 ことに気付かされるというか…。

 『好きなこと、してないなぁ…』 とか!!

 本当は、しているんだけどね。

 『欲張りなのか』。

 『歳を重ねると、無理が利かないよなぁ なんて、
言い訳に過ぎないんじゃないの 』 とか・・・。

 
 そういや、母が言ってたっけ。
「後回しにするのは簡単だけど、後回しにしたらそれをしないから、今頑張る」って。

 そうだよなぁ。

 やらなあかんこと、
 好きなこと、
 メリハリつけて、またがんばろっと。

 堅君、ありがとう~~ ヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/782-5f099e03