先日日曜日。

 子供達は、少し遅い朝食に、例の「MR.BRAIN」パンを食べ、
11時頃に、ついパンプディングを作ってしまい、皆でつつき・・・

 なんてことをしていたら、お昼時はまだまだお腹、いっっっっっっぱいで !!

 仕方がないから、旦那どんが言っていた
「お昼時間がなくなった (・_・;)。 少しだけ、来て~~~ (^人^)」
を、予定より早く、向かうことにしました。

 子供達は、
「いやいや、お腹いっっっっっっぱいやから、先に行って大丈夫やで」
って、言ってくれたしね (*^^)v。



 ところが、小1時間程して帰宅してみると、下の子供がソファに転がり、
ぐったり状態。
ん?
どうしたんだ!!

「おかあさん・・・、もうあかん・・・。お腹がすいて動けん・・・」

 ( ̄□ ̄;)
 ( ̄□ ̄;)
 ( ̄□ ̄;)
 そんなバカな・・・・
 ( 一一)。

 まったく、どんな胃袋しとんじゃい (--〆)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/781-bdf865ce