始まりましたねぇ…、「MR.BRAIN」。

 この時期よりドラマ開始なんて、最近のドラマ不況が影響しているのでしょうか?
それも、凄い顔ぶれでのキャスティングです (・_・;)。
セットも、めちゃめちゃ凝ってるぅ!!


 なんて・・・ (^^ゞ。

 初めは、あんまり見る気もなく、宣伝も「ふ~~ん」程度だったんだけど、
上の子のハートを、見事射止めたようで、
「録画するで、録画するで」
「楽しみ~~ (*^_^*)」
なんて言葉に、すっかり乗せられちゃって (^^ゞ 、
なんだか楽しみにしているわたしがいて・・・。

 結局一緒に見てしまいました (^O^)ハハハハハ。

 おまけに、スーパーに行ったら、こんなものが売っていて…

     MR.BRAINパン

 最後の2ケだったので、つい2ケとも買っちまったぜっ (≧▽≦)ゞ。
塩キャラメルとクリームインなので、チョイ甘 いや、 たっぷり甘仕上がりでした・・・。

 すっかり踊らされている、視聴者の一人です (^v^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/780-7674cab9