上の子の学校が、1週間休校でした。
インフルエンザの影響ね・・・ ┐(´~`;)┌。

 よく頑張ってます。
健康だしね ( ´艸`)。
ほとんど缶詰め状態ですからね。
わたしは、仕事でいなくなるし、静かな家で、なんかかんかと過ごしたことでしょう。



 今日土曜日は、市がやってるテニスクラブの日。
上の子にしてみたら、唯一発散できる日。
この1週間休校前から、試験休み期間に入っていましたからね…。

 そう心に言い聞かせ、1週間頑張っていたようなのです (*^_^*)。

 ところが・・・

 リ~~~~ン(電話の音)
 上の子が取りました。

 「あぁ ○○か(上の子の名前)。
  明日のテニスは、このインフルエンザの為、中止にするからな。」

  il||li _| ̄|● il||li

 上の子のショックは、いかほどのものか… (。´Д⊂)うぅ・・・
 上の子よ、耐えるのよ。
 忍耐が必要な時もあるわ・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/779-65f6b06d