きっと、どこを見ても、この記事なんだろうと思いつつ・・・

 関西は、深刻な事態です・・・。
上の子は、暇をもてあまし・・・
でも、外に出ることもままならず…。
うさは、食い気に走り、お菓子や食料品を多めに、
ストックしとかねばならず (>_<)。
なんとも、不経済な (-"-)。

 下の子は、学校があるので行くのですが、
朝起きても、大好きな「おねぇ」は、起きてこないし、
学校は休みだから(上の子のね)、
「おかあさん、しんどい・・・・」
「おかあさん、鼻がじゅるじゅるでるし・・・」

 なんだかんだと言って、もったりモード。

おりゃぁ (`曲´#)、どうしたいんじゃぁ!!

 という気持ちを、押さえつつ 押さえつつ、
「じゃ、熱計ってみるか」
「よし!!(平熱)これならいけるよ。 がんばっ!!」

 おだてたり、すかしたり・・・
┐(´~`;)┌ヤレヤレ



 先日、母に電話しました。
いえ、実家が神戸なんでね (^^ゞ。

 ぜんそく持ちなんで、風邪は大敵。
なもんで、マスクは足りてるのかと…。
神戸は品薄との事やし。

「あるから、大丈夫」と言ってたんだけど、
今朝電話があって、
「やっぱり、買っといて」。

 あぁ、しかし、遅しなのさ・・・。
昨日、薬局回ったけれど、こちらも既に品薄状態。
いつ入荷されるかもわからんな・・・。
まま、出足が遅いのはいつものことで (^^ゞ、しゃぁ~ないな ( ̄~ ̄)ξ。

 ついでに、神戸では、カップラーメンとかトイレットペーパーとかも
品薄とのことで、一時の、石油ショックを彷彿させる現象に・・・。

 本当に、異常事態です il||li _| ̄|● il||li。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/777-1a521672