とうとうやってきました、新型インフルエンザ。

 今日はどのテレビチャンネルも、やってる やってる!!
そして、橋元知事が、中高校に1週間の休学要請をされたとか・・・
そして、子供の通う学校にも・・・

 ┐(´~`;)┌。

 職場にいたわたしが受け取った、子供からの電話は、お昼でした。

「も・もしかして、1週間お休みとか?!」

「OH! Yes I do!!

  il||li _| ̄|● il||li。

 まったく、1週間も家にいるだなんて…・
とはいえ、わたしは仕事に行かなきゃいけないんですけどね・・・ (^^ゞ。
今週末に控えていた、中間試験は、来週に延期となりました。

 子供曰く、
「みっちし、勉強できるしぃ (*^^)v」

 って、ねぇねえ 本心?本心?
まさかね・・・ (-"-)

 まっ、いずれにしても、外でふらふらしちゃだめだし、
毎日学校から電話があるらしい… ( ̄□ ̄;)。

 まったく厄介な病気、蔓延です (。´Д⊂)うぅ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/776-ad394586