2009.05.09 広報委員
 上の子の学校の、広報委員に大抜擢されてしまいました \(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロ。
でも、「記事は作るから、それらをパソコンで新聞にしてくれたらいい」とのことで、
それなら、まぁま、得意分野やし、出来そうだから引き受けたんですけどね・・・ (^^ゞ。

 広報委員の仕事は、年3回の新聞を作ること。
第1回の発行が、1学期終了頃。
逆算していくと、どうやら、6月中旬には、入稿できなくてはいけないらしい。
となると、今月中には、形にしてなくては…。

 ウヘッ ( ̄□ ̄;)、大変…

 とおもいきや、広報委員長さん、さすが!!
大方の、たたき台を作ってくれていました。

 今回の新聞に、クラブ紹介を入れることになり、
急遽、今日、各クラブの写真を撮りに行くことになりました。

 いいじゃん (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
大手を振って、ずかずかとクラブに乗り込むことができるんですぞ…
こんな機会、めったにおへん。

 というわけで、カメラ持って行ってきましたよん (*^^)v。
みんな嫌がるかと思いきや、これまた田舎の中学生?!
「おばちゃん、撮って~~ (*^^)v」
なんて、かわいいもの。

 嫌がって、被写体になってくれないかと思ってました。

 さぁて、これからが大変。
いい気になって、いっぱい写真撮ってしまったから、選抜するのが
大変かもぉ…。

 でも、楽しかったよ (*^_^*)。
 大変そうだけど、この1年、
 おおいに、楽しんじゃおうと思います ♪d(⌒○⌒)b♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/769-9acdad8c