2009.05.04 実家へ帰省
 義弟夫婦達を、おきざりに、日曜日から1泊で実家へ帰省しました。
いや・・・、
厳密には、弟宅に泊まったのですが…。
この度、引っ越しして、「部屋が空いてるし、うちに泊まったら?」
とのことで、そうなりました。

 確かに、実家の母も、わたし達が来るとなると、張り切って?!
食事を作ってくれるし、はしゃぐから?、わたし達が帰った後、
調子が悪くなっているのも気になっていたところ。

 帰省しなきゃ、「今回は来ないの?」なんて、メールがくるだろうし…。

 でも、弟宅なら、一日一緒じゃないから寂しいだろうけど、
体調を崩すほどにはならないかも…

 というわけで、弟に甘えることにしました。

 そして・・・・
バーベキュー (*^^)v。
家に、バーベキュースペースがあるとのことで、引っ越しした当初から
バ-べキューをしようと、言ってくれてたこと。
我が家は、アウトドアー派じゃないんで、バーベキューセットは持ってないんだよねぇ。
だから、子供達が楽しみで楽しみで、仕方なかったみたい (^-^)。

 買いすぎたお肉も、お野菜も、昼夜兼用の食事にて、だらだら
しながら食べたから、すっかりなくなっちゃいました。
すごいねぇ。

 夜も、遅くまで、しゃべっとったで、子供達。
まま、いっか (^-^)。




 2日目は、実家&弟宅を、少し早く出て、上の子のリクエスト、
『名探偵コナン』を、観てきました。
いえ、正確には、上の子と旦那どんが。
下の子は、先日の義弟夫婦と共に、観に行った映画がコナンだったため、パス。
同じタイミングでは、下の子が満足できる、他の映画がなかったから、
2人で、ウインドウショッピングしてました。


 帰宅後は、子供達 + 旦那どんは、ばたんキュー状態です (^^ゞ。
そりゃそっか。

 つぼっちにとっては、久しぶりに、とっても楽しい帰省となったんですけどねぇ ♪d(⌒○⌒)b♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/764-71541c5f