昨晩12時に、2番目の義弟夫婦が到着予定と、義母より聞く。

 子供達の学校が終え、夕食を済ませ、夜 名神を走らせ帰省してくれるとのこと。

 結局つぼっちのまぶたは、すっかり重たくなって、お迎えすることができなかったけれど、
今朝駐車場を覗くと、車があったぁ (^o^)。
来れたんだ。
到着は、2時だったとか。
今年のゴールデンウイークの混み具合も、半端じゃないね ┐(´~`;)┌。

 疲れ果てた、親とは裏腹に、めちゃ元気な子供達 (含 我が家の子供)。
朝5時半ごろより、階下でもばたばた。
隣でも、「すぐ寝るから、それ見たらすぐ寝るから、玄関に靴あるか見てきていい?」
全くぅ~ (--〆)。

 あいにく、昼から仕事で、職場に出てきちゃったんだけど、
時を同じくして、「子供達、映画を観せよう」と、義母は提案しておりました。
きっと大人は、すっかり夢の中になるんでしょうけど… ( ´艸`)。

 そして、今晩、第2陣の3番目義弟夫婦 姪っ子台風が来る予定。
台風の目は、2倍にも4倍にもなろう予感。
帰るん、いややなぁ… (★ ̄∀ ̄★)。


 とはいえ、明日は、つぼっち親子は、実家に帰省予定。
今年は、旦那どん付きお泊まりだよん。
アンド、
今年は初めて、わがまま言わせてもらい、義弟夫婦達を
置き去りで帰らせていただきま~~~す (≧▽≦)ゞ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/763-460de6be