ようやく・・・
ようやく、仕事のゴール地点が見えてきた・・・ 
先日の記事のお返事もせず・・・、
ここでいっぺんに、ありがとう
で許して~~
皆さまの記事も、拝見しにおじゃましますね


 それにしても、
GW前の復活がかなったさぁ
ありがとう


 おとつい、下の子供を連れてスーパーに行きました。
我が家での通称『コンコン靴』なる、サンダルを履いていた子供。
買ったばかりのサンダルで、少々大きかったかも…
それをうれしそうに履いて行きました。


 (さぁて、今晩のおかずは何にしようか・・・) 思案していたら、
目の端で、子供がだぁ~~~~~ っと。

「こ・こらぁ
スーパーで走るなぁ
と、声に出すより早く、駆け抜けてしまったので、怒鳴れず・・・
(次に出会ったときに、怒ったる )と、
今来た筋を引き返し、子供に出会えるよう、向かいました。

 来た
 ん??
 泣いてる
 びっこ引いてる・・・
  遅かったぁ…

 「おかあさん・・・。足が… あしが… 」



 翌日、やっぱり痛いとのことで、外科に行きました。
結果は靱帯損傷、要はねんざ?!
そして、「痛くて歩けないのなら、松葉杖にしましょう」と、松葉杖持参にて帰宅。
そ・そんな大げさな・・・

 うれしはずかし、子供は満足そうに??、松葉杖で登下校。
まだ、たった2日間のことだけど、結構大変な親の苦労、
わかってくれてるかなぁ

 それにしても、松葉杖。使うのも、大変なんですね。
脇に体重を掛けて、前に進むのかと思っていたら、
手で支えて、前に出るんですって。
まま、どこに体重をかけるかの違いなんだけどね。

 はぁ~~、とりあえず早く良くなって、GWを
楽しみたいんだけどぉ・・・
だって、職場のお引っ越しで、今年のGWは、お休みなんだもん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/762-d08369c6