本当にご無沙汰しております
前回の記事にも、コメントをいただいているのに、よう 返事もしないで…
ごめんなさい。
ありがとうございます。


 ようやく、すこし、ブログに気持ちが向き、お詫び & お礼 & もろもろ記事を
書く気になりました。

 持って生まれた!!、面倒くさいことは後回しの性格が災いし (^^ゞ、
重なり、納期のある仕事が舞い込み、追われ 追われ 追われ・・・
自転車操業 ならぬ
ピストン操業?技で、
お持ち帰りで片付けてます。
いや、片付いてないか… \(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロ。

 夢では、仕事に追っかけられる・・・・   わけでもなく ぐっすり寝入り、
見る影もなくげっそりやせ・・・・    ることもなく、
元気に、過ごしています (*^^)v。

 確か、こんなに、心に余裕がなくなる前までは、
コンスタントに、毎日1キロ~1.5キロ減っていた体重さん。
誤差の範囲でもなく、毎日この体重なら、細ったと言っていいはずの1キロ~1.5キロ・・・。
腰振り そう、くわばたえりさんで有名なあの腰振り。
確かに効果があったと確信していたのに il||li _| ̄|● il||li、
最近の、深夜の間食続きで、きっちり2キロ~2.5キロ増なわたし ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
結局、太ってるんやん (/_;)。


 けれど、この自転車操業はまだまだ続く模様・・・ ( ̄~ ̄)ξ。
というわけで、本当に落ち着いたら、必ずや、戻ってきますので、
もう少し、お休みします。
最近、これ、多いなぁ わたし (^^ゞ。
 

 ご心配にはおよびませぬぞ (*^^)v。
丈夫なのが取り柄ですから・・・ ( ´艸`)。
いつもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/761-70294aa0