2009.04.08 今晩の夕食
 昨日の記事より引き続き…


 今日の夕食、いったい何にすべきか…。
さんざん、悩んだ結果・・・
いや、さほどでもないかな (*^_^*)。
よく寝たし・・・ (^-^)

 やっぱ、子供の人気メニュー ハンバーGU~ ♪d(⌒○⌒)b♪。
1歳のお子もいるので、煮込みハンバーグにしました。

     煮込みハンバ~GU (*^^)v

     こんにゃく・人参・水菜の白和え☆

 こんにゃく・人参・水菜入り白和え

     春雨のスープ♪

 春雨スープ:お椀に入れたのは、ちょいと風情なしですなぁ (^^ゞ


 ということで、悩みぬいた?(だから、さほどでもなかったか… (^^ゞ)、
夕食は無事終了しました。
わたしにしたら、上出来ということで…
よかった よかった ♪d(⌒○⌒)b♪


 しか~し!!

ごちそうさまして、立ち去る時・・・
 「な~~んにも考えずで楽した、夕食に味をしめて、またお願いするかもぉ・・・」
と、恐怖の言葉を頂戴しました … il||li _| ̄|● il||li
まま、いままで、楽させてもらってたんだけど ・・・ ねぇぇ・・・ (-"-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/760-4c7474c5