2009.04.06 明日の夕食
 今日は、ぽかぽか陽気、いい天気でした (*^_^*)。

 迷っていた桜も、ようやく咲いていいと気付いたように、
ほぼ満開!?
今日小学校では、入学式だったようで、桜と共に
式を迎えられてよかった よかった (*^_^*)。
入学式には、やっぱり、桜満開ですものね。



 我が家では、日曜日から義弟の母子が泊まりに来ています。
いとこが来ると、双方子供達は大はしゃぎで、大変です。
そして、今日、義母と共に、子供全員引き連れ、『ハーベストの丘』に行ってきました。

 いえ、わたしは仕事だったんで、おまかせだったんですけどね (^^ゞ。
帰宅は17時半で、わたしが迎える形となり、子供はもちろん
大人もクタクタ状態で帰宅でした (^-^)。
夕食は、子供達のリクエストにお答えし、カレー。
ちゃんと作って待ってたんだよぉ ヽ(´ー`)ノ。



 さぁて、楽しい催しはおしまい。
明日も仕事やし、わが子よ、学童に行ってちょうだいね。。。

 と思いきや、義母に、
「明日もまだ、Hちゃん(いとこ)がいるんだから、学童は休めないの。
お昼などなど、面倒見るから、どう??」と提案。

 まま、見てくれるというなら、子供にとっちゃうれしいこと。
じゃ、お願いしちゃおかな ♪d(⌒○⌒)b♪。

「いいわよ。じゃ、お昼は、ラーメンでもしておくから、夕食は
なんか、やってもらっていいかしらねぇ」


 が~~ん ( ̄~ ̄)ξ、
そうくるのね。。。 il||li _| ̄|● il||li
うまく乗せられた?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロ

 いやいや、それもそうだけど、何しようかしら…
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・
子供達も満足し、義母の舌を満足させるもの??(ちょいと、大袈裟?!・・・ (^^ゞ)

 困ったなぁ・・・ ( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/759-812b2f6d