今までいた職場は、年に6回しかお休みのないところにいたのですが、
新しいところは、自分たちの都合で動けることとなり、
とりあえず、祝祭日をお休みとさせていただくことにしました。

 というわけで、明日は、さっそくお休みです ♪d(⌒○⌒)b♪。

 と言っても ・・・

 まずは、筆箱を見に行かなくっちゃ。

 ひと月程前に、下の子の筆箱がダメになっちゃいました。
次の筆箱を、ねだられていたのですが、買いに行く暇がなさそうなのが
わかっていたので、
「新学年の時に、新しい筆箱で行き」
と、説得できたような、できなかったような、言い分で、
手持ちのカンペンで、過ごさせていました。

 が…、

 「いつ買いに行く?」
 「筆箱な、『たけよし(文具屋さん)』で買うねん」
 「他のお店も見に行こか」
 「いつ行く?」

 とりあえず、しつこく うるさい (ーー;)。
根負けして、明日見に行くことに・・・。
ついでに、かわいい消しゴムと、かわいく柄の違う鉛筆を数本、その他も
買うそうな… ( ̄□ ̄;)。

 そうそう、わたし達( + 旦那どんね)の、
鬼のようにはき古している、ジーパンも見に行きたいし、服も見たいし、
おお!!
明日はお彼岸。
お墓参りね・・・

 忙しい1日となりそうでし (^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/753-3d8eb91a